uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

デジイチに憧れて♪

Post-332ブログを始めてからを持ち歩くようになりました。

今まで家族写真や風景くらいしか撮ったことがなかったのですが

日常の景色、心惹かれたモノなど気ままに撮れるようになりました

そんな中・・・憧れはやっぱりデジタル一眼・・・

撮りたいものに焦点を合わせまわりをぼかした写真に憧れます




うちのがんばってマネしてみると・・・こんな感じ
 





あとはイラストソフトで、後から修正してみるとTOPの写真はこうなって・・・・



まぁ、どちらもそれらしき風にはなりますが、やっぱりねぇ


・・・デジイチ欲しい~~~           サンタさんお願い