uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

仕事帰りに元町へ~♪

Post-301

連休も仕事です

でも~こんな爽やかな行楽日和なんだから・・・と

仕事を超特急でこなして、プチ一人行楽に行ってきました。

行き先は元町チャーミングセール

仕事場を3時に出て、石川町まで40分

街はSALEモードで賑わっています






さ~て買い物モード全開でいきますよ~


まず目にとまったゴムの玄関マット

秋らしいのを1枚買いましょう  (よく見るとランチョンマットみたい




・・・で選んだのはこれ 

マグノリアでしょうか?  クラシックな感じが秋らしいでしょう!




このあと、洋服やピアス、バッグと買いまして・・・

(買い物熟考タイプの私にしては珍しく、2時間でこんなに買えました

よくがんばりました


さ、中村川を渡って中華街で肉まん買って帰りましょう




明日は交流試合

他地域の方とダブルスのペアを組み替えながらの試合です。

初対面の方も多く、今からしています

アドレナリンが大量に出ると、痩せないかしら
 

がんばるぞ、お~っ