uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Agnes' Portuguese Bake Shop♪

Post-300マラサダといえば「Leonard’s」が有名ですが

この日のマラサダはKailua Townの「アグネス」で

B&Bオーナーさんお勧めのお店です。

(TOPのは娘とオーナーさんとイケメンズ)



(Kailuaではオーナーさんのお勧めのお店にいくつか行きましたが

そのどちらにも爽やか系のイケメンズがいましたっけ

お勧めのポイントはもしかしてそこだったのかもね~)




                              
 (画像はお借りしました)


「ちょっと待ってね~」とイケメンズに言われ店内で待つこと10分

アツアツ揚げたてが6個出てきました


その香ばしい香りに誘われも忘れてかぶりつき~

美味しかったぁ~


「Leonard’s」より固さがあって、周りはカリッと中はもっちりです。

形も不揃いで、火の通りを良くするために穴もあいています。



Portugueseってポルトガルって意味で

このお店はポルトガルからの移民の方のお店だそうです。

Bake Shopですから他にもおいしそうなパンやケーキも並んでいました。


残った3個は次の日の朝ごはんになりましたとさ