uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Harbor Court♪

Post-294

もうすぐAlohaTower・・・な所まで来ました

その角にあったこの・・・あまりの迫力に何枚も撮っていました。




「Harbor Court」です。

オフィスと居住用が半々みたいです。

お部屋からの景色はどんなにかステキなことでしょう

1994年築ですが、どこもかしこもお手入れが行き届いてピカピカです。







41階建てですがもっと高く見えますね。

そういえば最近もこんな見上げるような増えてきましたね~










博物館か劇場のようなエントランス

海のそばだから塩害も厳しいし、修繕積立金は高いだろうなぁ~(大きなお世話ww)








上ばかり見てたから首が痛くなっちゃった


          探してみたら・・・ こんなナイスなビューですって
             


          天空のプールもあります 
           

                           画像はお借りしました