uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Kailua~Lanikai 行ったり来たり②♪

Post-281Lanikaiにいてなら、まずは海でしょう

自転車でB&Bの坂を下って・・・・





例の小道を行ってみましょう




かわいい、ゴージャスな・・・住むならどれにしようかと妄想しながら


     


この日のランチはMid pacific country clubのクラブハウスで・・・


B&Bのオーナーさんがここのクラブの会員で、

「サンドイッチがおいしいわよ~」と勧めてくれたので行ってみました。

ここはオバマ大統領もKailua滞在の時にプレイした由緒あるゴルフコースです。

希望すればまわれたのですが、残念ながら二人ともできなくて

でもすばらしいロケーションのコースを眺めながらの

気分だけでも味わえました


そうそう、すぐそばにはラニカイトレイルの入り口があります


さ~て、もう少し自転車ツアー行ってみましょう