uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Kalapawai Marketでカイルア・クラブを♪

Post-282この日のはKalapawai Marketのカイルア・クラブ

HOTにCOLDたくさんの種類なメニューに散々迷って、



・・・結局、「TOPにあるから人気なんだろう」で決めたカイルアクラブサンド

ターキーにチーズ、アボガドのペイストにたっぶりのアルファルファとトマトとレタス。



フレッシュでビッグサイズで、そして美味しゅうございました



たくさんのサイドメニューからは・・・




ここでも迷っちゃう~




チキンとサラダ~ おっと、もね~



この左のは何だったかなぁ~  なしで記憶喪失 反省






ココに行く度に、あの有名なオーナーさんではなくこのメンズが作ってくれました

また来たね~」なんて言われちゃうと、ボトルのTIP大量投入(笑)しちゃうよ~