uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Magic Soap♪

Post-254香り好きの私としたことが・・・知らなかったんです、この石鹸


LanikaiのB&Bのオーナーさんがシャワーブースに「CITRUS ORANGE」を置いてくれていました。

「よ~く泡立てて、髪の毛から顔、体も洗えるのよ~

歯磨きだってできちゃうんだから~」・・・とオーナーさん

さすがに歯磨きは試せなかったけど

オレンジの香りが目覚めのシャワーにピッタリでした



こちらは一緒に薦めてくれたシャンプー 


このシリーズはでは使ったことがなかったけど、サラサラヘアーになる優れものでした

そして、どちらも私たちの「Lanikai思い出の香り」になったのでした。


もちろんどちらも買ってきましたよ~ 

もう遠い記憶になってきたHawaiiを懐かしみながら使う毎日です。