uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

イースターバニー?

Post-240ワードのROSSで見つけたイースターバニー

おや~ よく見るとイースターケロッグだった~

イースターはバニーが定番ですが、カワイイから許す(笑)


3月の雑貨といえばイースターものが多いですね。

ちなみに今年のイースターは、今度の日曜24日ですって



ROSSでも、イースターエッグやバニー、バスケットなどたくさん並んでいました。



そんな中から

やさしいパステルカラーの春らしい色合いが気に入って、こちらをお買い上げ

お値段もやさしい4.99・・・いかにもROSS的




このイースターバニーは、ウサギが多産なので生命の象徴であり、

また跳ね回る様子が生命の躍動を表しているといわれてるそうです。


多産といえばケロッグだって負けてませんよ

やっぱりイースターケロッグありですね


後ろまでキレイにペイントされて・・・


右手がカワイイ