uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaiian Sun♪

Post-237最近の重量制限のせいで、重いもののお買い上げがめっきり減りました

重いものこそ持って帰りたいタイプの私ですから、ホント諦めがよくなりました。

諦めた重いものと言えば・・・・

シャンプーボディーソープフレグランスコンフィチュールetc

あ、これもです Hawaiian Sun


それを今日スーパーで見つけちゃいました

ここはよく行く輸入物専門のスーパーで

コストコサイズの調味料からエスニックなものまでそろっています。


LUAU PUNCH  LILIKOI ICED TEA   PINEAPPLE ORANGE NECTAR

ご近所でHawaiiを買っちゃいました~


おひとつ89円なら持って帰ることもありませんね、これからは・・・