uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

LanikaiのB&B♪

Post-219

勢いでしたものの

アコモが決まらず・・・日にちは迫って・・・ちょっと焦ってきました

来月なのに、こんなことでいいんだろうか



今回アコモが決まらないのは・・・・LanikaiのB&Bを探しているから・・・



                  
  

検索して調べると、3月って結構埋まってることが多いんです

人気のエリアだしね・・・

あと、Minimum Stayが5日って言うところも多くて・・・

長期滞在型の人が多いのでしょう! 

条件を少しづつ代えたりはしてるんですけど・・・



こんな景色を毎日眺めて・・・



            こんなことしたりして・・・

           



検索しながら妄想Lanikaiしてしまう


おっと、そんなことより探さないとね  寄り道してるヒマはないのだ



候補①







候補②




候補③





LanikaiからKailuaまで広げて、ただいま検索中・・・だけど

探すのには根気と根性がいります  ふ~っ



さてさて、このアコモ探しはどうなることやら




おまけの

ここは候補外です、もちろん