uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

水餃子♪皮も手作りだよ

Post-214忙しい時ほど普段しないことをしてしまうことってありませんか?

たとえば、レンジを掃除したり・・・貯まった郵便物を整理したり・・・放りっぱなしの植木鉢を片付けたり・・・

忙しいんだから何も今日しなくても・・・でも、やりたくなっちゃう
まさに今日がその日だったんです・・・私


仕事を増やしたのはいいけれど月曜日から五連勤 

いや、明日も仕事だから六連勤



そんな今日の晩ごはん

寒かったから水餃子にしようと思って・・・でも皮がなかったから・・・えいっ
皮も作っちゃいました




アツアツを、ゆず醤油でいただきました

もちもちで美味しかったけど・・・時間がかかったからおかずはこれだけ


なので、家族には大不評でした

作った本人は満足度高かったんだけどね



忙しくてたまったストレスを発散できて

たまには、こんな日があってもいいでしょう