uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

クリスマスに使う?

Post-181

おととい会社で、半期決算の終了と同時にプチ大掃除がありました。

大量のゴミの中で見つけた・・・これ

center peace candle stick ・・・花飾り付きのキャンドルスタンドだね。

欲しいような・・・欲しくないような・・・第2弾登場


中を見ると、どうも未使用らしい。飾ろうと思って買ったんだろうに

もったいないなぁ~・・・でもこれ欲しい?いつ使う?どこに飾るの??・・・

お、クリスマスに使える? でも、キャンドルってどうよ

ちょっと悩んで・・・・・貰ってきちゃいました


シルバーで、こんなスタイルです。


早速、飾ってみましょう

真ん中には造花でアレンジを作り・・・


反対側はこんな風に・・・


キャンドルを3本入れて・・・できました



キャンドルを赤に変えると・・・クリスマスだよね~



よく見ると・・・MACYSでお買い上げでした