uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

CSTCOでお買い物♪

Post-167

久しぶりに多摩境COSTCOでお買い物です。

事前にリストアップしたものだけ買うと心に誓ったのに・・・

カートを見ればアレもコレもで山盛りでした

(毎回こうなっちゃうんだけどね・・・


買いたかった~  けど(ほとんどが量の関係で)断念したもの・・・

「焼いて食べるモッツァレラチーズ」 「プルコギ1.5㌔」 「アメリカンチェリー」

「骨付きソーセージ」 「チリワイン」 「パソコンデスク9980円」

小分けにして冷凍すればいいのですが、冷凍庫に余裕もないし・・・


買い物しに行ってるはずなのに、

買わない決断をする辛さを味わうことのできる所なんです COSTCO









これ以外には

トウモロコシ・ブルーベリー・パイナップルなども買いまして・・・

普段まとめ買いをしないので、一度にこんなに買うのはけっこう快感です