uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

メリークリスマス:emojixmastree:

Post-119








今回の旅で見たChristmasいろいろ・・・

TOPはロイヤルハワイアンSC
(改装後初めてだったので、ぜひ行ってみたかったのですが
 この写真1枚で時間切れ  次回こそ

11月末だったせいか、まだChristmasモード全開ではなく残念でした


成田空港出発ロビー



ホノルル空港での子供聖歌隊の合唱


各国の民族衣装で、讃美歌を歌ってくれました



アラモアナセンター脇のツリー売り場
この日はサンクスギビングデーだったので、販売の準備中でした。
ものすごい数のツリー搬入してました。

 





生のモミの木に雪模様
Hawaiiにはないホワイトクリスマスをツリーで体験できます



あと1週間いられたら、見れたのに~


いつかはキラキラの季節に行ってみたいなあ~