uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

:emojiwine: A HAPPY NEW YEAR

Post-84

新年明けましておめでとうございます

長いこと留守していたのは、こんなところに行っていたから・・・・・
・・・ではありません残念ながら・・・

年末年始は毎年、「働き者のお嫁さん」で忙しくしております。
今年も大役を果たし終え、やっと本日、自宅に帰って来てホッとしているところです。
また、ずっとのない生活だったのでずいぶんご無沙汰のアップになってしまいましたが、blog生活にも少しずつ慣れてきたこの頃、無理しないで自分のペースで続けていこうと思っています。

今年もどうぞよろしくおつきあいくださいね。



さあ~明日から仕事仕事、hawaii行きを夢見てがんばるぞ、おぉ~~

topの写真は、友達が泊まったホテルのプールです。(どこなのかしら??)
こんなベッドでな~んにもしないで・・・そんな日が今年きますように・・・