uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

今日のお出かけはここ!

Post-50今日のに誘われて、久しぶりに映画を見に行きました。
パイレーツ・ワールドエンド以来です。

見たのは「幸せのレシピ
「ヘアースプレー」も「グッドシェパード」も捨てがたかったけどね。

キャサリンSMAP×SMAPで見た時、すごくきれいなのに気さくだったから・・・
それにBGMがいいと聞いていたから・・・
見終わってでした。
料理がおいしそうだったし、ちょっともあったし、なによりBGM最高
テノール王者パヴァロッティがのびやかで、あの話題曲・歌劇『トゥーランドット』の「誰も寝てはならぬ」がいいところで
それで見終わったら無性にPIZZAが食べたくなりました。
もう半年も食べてないしなあ~
トッピングはエビとトマトとマッシュルームとアンチョビと・・・ゴクッ・・・
決めた、週末はPIZZAだよ

もうすぐですね

ギョエ~一斉お着替え
   
ライトアップもきれい

これから行きます。