uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

秋がこ~んなに来ました

Post-44

風邪で寝込んでいたら、いろんな人が果物をくれました。
紅玉・刀根柿・小田原ミカン・バナナ(あ、これは年中あるね)
どれにもビタミンがあるのかなあ~でも果物って風邪に効きそうな気がするね

これはが買ってくれたバナナ

エクアドルで農園を経営している田辺さんちのバナナです。
化学肥料・除草剤・殺虫剤を使わずに作っているんですって。
エクアドルなんて遠いところで田辺さんがんばってるんだなあ~
写真ではにこやかに笑っているけれどつらいこともあるんだろうなあ~なんて応援したくてご贔屓にしています。(知り合いでも何でもない人なんだけどね

ねっとりしていて台湾バナナみたいな味でおいしいです。
セレブスーパー成城石井で買えます