uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

風邪の特効薬(^^)

Post-41

2日前から風邪なんです 
熱が出ているのに、昨日会社に行って残業までしたから、今日もまだ微熱です。

風邪には静養が一番
こんなところで、の~んびりできたら風邪なんかなのになあ。
(それよりここは、どこかしら? 熱のせいかハッキリしない・・・)


なんて寝込んでいたら・・・
が買ってきてくれた

その気持ちはうれしいんですが、う~ん、なんか物足りない


風邪の原因は、これ ちょっと、がんばりすぎちゃった

300個、見事完売しました
3個入りで50円(実は原価スレスレなんです)

土曜までは元気で楽しかったんだけどなあ