uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お土産といえば・・・これ!part①

Post-35タオルと鍋つかみとセットになってるコレ
お土産の定番ですよね。

パーツにするとこうなります。
これもらっても、鍋つかみ使わないのよね~という人が多いらしい。
これは頂き物だったんだけど、うちでは、大活躍

特に右下の取っ手カバー。
うちの鍋は取っ手の熱くなるのが多いから、これを取っ手にかぶせて使います。
鍋つかみも鍋を持ったり、鍋敷きになったりして、けっこう出番があるんです。




そしてこちらが自分用に買ったもの☆

K-MARTで$5.99セットで



カラスにスイカ ミョーな組み合わせがAmericanっぽい

かわいいけど使えないお土産が多い中、これは使えます