uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お散歩★

Post-31

9月の末だというのに、今日は30℃の暑さでした

の帰り道、久しぶりにお散歩★しました。
そして今日の夕焼け。
この暑さでも、雲はやっぱり秋の雲でした。明日もだね~

hawaiiではなので、とにかくよく歩きます。

寄り道も得意です。
お店を覗いたりしてブラブラ歩くのが好きです。
あの景色の中なら何時間でも歩けるって思います

この次は自転車にもチャレンジしてみたいです。
自転車ならよりぐ~んと行動範囲が広がって楽しそうだし・・

でも自転車は車道走るんですよね。ちょっと
hawaiiの車道って排水溝に向って斜めになってるから、
そこを走ると思うと少しだし、脇を通る・・・
それでも1回は試す価値ありですよね。


散歩の途中で見つけたたち

エンジェルストランペット       天上の青


コスモス                 黄花コスモス