uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

やっぱり買ってしまう~☆

Post-16今回は、マグカップとスープボウル

HAWAIIに行く度に何か記念を・・・と探すといつも「重いもの」にたどり着きます
買ったものは使うを信条としているのでつい実用品になってしまうのかも

このスープボールは便利で、シリアル、フルーツ、ヨーグルトにちょうどいい大きさなんです朝はいつもこれです。メキシカンな柄も朝向きでしょう
私の買うマグカップはいつも大きいですが、これもです。珈琲好き用です

これはROSSでお買上げ
あのがらくたのような、宝の山のような棚の中から、一品を探し当てるのが大好きです。(でもよく検品しないと、痛い目にあうから気をつけて…経験者は語る)