uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

こんなセット買いました☆

Post-5HAWAIIで雑貨を探すと、珈琲関連のものに目がいってしまいます
毎日使うし、かわいいし・・・と、つい買ってしまい数が増えてきたので、時々入れ替えています。そして今はこれ
(右のはSALT・PEPPERで、珈琲とは関係ないけど・・ね)

私がHAWAIIで行くところは、ガイドブックに載っていないところが多く、どこのお店で買ったのか、いくらだったのかはっきり覚えていないけれど、確実なのはひとつ10㌦はしないということ
だって、私の買物の鉄則は「(私は)日本で見たことがない」「安い」「日頃使うもの」「かさばらない」・・・だから。
昔はこの中に「日頃使うもの」と「かさばらない」が入っていなくて、よく機内持ち込みで抱えてきたものです。つまり大きく割れもので飾り物・・その戦利品(今はしまい込まれているけれど)いずれ公開していきますね

皆さんはいつもどんなものを買いますかお勧めの品やお店があったら教えてください