uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

今日から12月・・・♪

今年ほど日々の記憶の薄い年はなかったような ・・・そんな今年も今日から12月・・・ 振り返れば、楽しいことが少ない1年だった・・・ それでもコロナ禍の中無事にいることに安堵しています。 まだまだマスク・手洗い・うがい・除菌・蜜を避けて・・・・と緊張の日々だけど:emojiface_cry: 残りの毎日は少しでも楽しいことを考えて過ごしていたいね~♪ 10月のハウステンボスの旅から・・・クリスマスの飾りをちょっとだけ :emojiface_wink: (10/29~31の滞在だったので、ハロウィン当日の賑わいと 11/1から始まるクリスマスイルミネーションの飾り付けの一部が見られてラッキー ・・・でもこの旅1日ずらせば両方見られたのにねってのは言いっこ無しね・・・ 友だちののせいだから :emojiface_wink: ) サンタさんも予行練習中・・・マスクしてるのかなぁ~ :emojiface_teeth: IMG_3721 たくさん積んで・・・ IMG_3714 くるみ割り人形のツリー IMG_3719 雪が積もってる :emojiface_glad2: 芸が細かいね~ IMG_3716 こちらはビルクライミング中のサンタさんたくさん IMG_3712 飾りもまだまだ途中で・・・今夜徹夜で作業する人たちがいるんだろうなぁ~ :emojiface_wink: IMG_3713 IMG_3711 ライトアップがキレイ~ IMG_3536 IMG_3533 どこかの国に来たみたいだよ~ 行ったことないけどベルギーとかドイツとか :emojiface_teeth: IMG_3534   今年もあと少し・・・がんばりもまだまだ必要だけど・・・ 元気で1年締めくくりましょうね :emojiface_cyu2: