uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

マヌヘアリー@カイルア・・1月は工事中♪

カイルアの街の真ん中あたりにあるマヌヘアリー 広~い駐車場の中の一戸建て 206 ここで買ったことはないけど・・・行ったことはあります:emoji!: 3回 :emojichoki::emojiface_glad2::emojifinger_one: 204   洋服も素敵だけど、このおうちがまた可愛いから近くに行ったら寄ってしまうね :emojiface_wink 203                 (以上 :emojicamera: は2016年)   その一戸建てが、1月に行った時は工事中でした :emojiface_wink IMG_0771 工事用カーテンの隙間からのぞいてみると・・・・ IMG_0772 立て替えじゃなくてリフォームしてるのかな?? IMG_0774 あれからもう7か月は経ってるから・・・ さすがのハワイアンタイムでももう出来上がってると思うなぁ~ :emojiface_settledown: :emojiface_surprise: あ、でも違うお店になってたりして・・・そこは未確認です :emojisweat: 悪しからず そのあとは、この子と一緒に道路を横断して帰りましたとさ :emojiface_cyu2:  IMG_0776