uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お手軽ランチ@ホールフーズ♪

4月のHawaii 2日目・・・東海岸をドライブしながらカイルアまで来ました。 朝ごはんがの~んびりだったから  :emojion: お昼はちょっと遅めで :emojiface_smile: カイルアでお店をいくつかのぞきながら、ここまで来ました DSCN8073 動き回ってちょっと疲れたしテラスもすいてたからここで軽くランチにしましょ ピザやデリもいいけど・・・今日はスープとベーグルで :emojiface_smile: DSCN8070 スープはクラムチャウダーと迷って・・・こちらに決まり ロブスターのクリームスープ470mlの中サイズと クリームチーズを挟んだブルーベリーのベーグル DSCN8071 これでお腹いっぱい :emojiface_smile: 野菜が足りないけど・・・帰ってからたっぷり補強しておきましょう