uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

MAUI WOWIE MELT $8.59♪

ラニカイ滞在2日目・・・今日のランチはワヒアワのマウイマイクス DSCN7138 チキンがおいしいこのお店の定番と言えば・・・・ :emojiface_wink: :emojifinger_one: DSCN7137 これこれ こちらはQUARTER CHICKEN・・・・$6.79 ドリンク付き ライドポテトをごはんに変えてもおいしそうだね~ DSCN7143 だけど・・・・・私が食べたかったのはこちら DSCN7142 MAUI WOWIE MELT・・・・$8.59 ドリンク付き 鶏胸肉のさっぱりとたっぷりチーズのこってりがいいコンビで :emojiface_settledown: またこのパンがまわりはカリカリで中は適度なフワフワで 小さく見えるけどボリュームもあって・・・なかなかの1品です。 チーズのこってりに飽きたら、選んだピリ辛ソースで味変すると・・・ また違った味でモリモリいけて・・・結局完食 :emojiface_cyu2: 次に行くことがあったら・・・きっと行くと思うけど :emojiface_teeth: 今度もこれ、頼んじゃうだろうなぁ~ DSCN7140