uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

久しぶりの釜山♪空港編

ソウルよりは暖かいとは言え、真冬の釜山はさすがに厳しい(T_T) …で寒さも緩んだ3月を待って行ってきました。 まずは空港編❤️ IMG_7317 今回初の成田発エアープサンLCCだけどなかなか良かったです。 ①預け荷物20㎏、機内持ち込み10㎏まで無料! (かばんの大きさに悩まなくて済むね(^^) ②軽食あり (短い飛行だけど小腹がすく時間なのよね) 週末利用だったので普通な価格だったけど 次回は超格安狙いで行ってみたくなりました。 今回は荷物少なく、これだけ! 行きは3㎏、帰りは5㎏‼︎  身軽〜〜(^^) IMG_7586 行きはチャーハン、帰りはチキンライス❤️ 熱くて美味しかったよ! IMG_7329 うちのパソコン…スタートアップしなくなり買い替え決定です(T_T) その前にデータ復元が気がかり(T_T) バックアップはしていたので何とかなると期待してるのですが… さて、予算とデザイン‼︎悩むところです。