uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ワイキキビーチへはこの道通って・・・♪

チャイナタウンから:emojihotel: ホテルに戻ってきました。 さあ~着替えて海に行くよ~~ :emojihotel: ホテルはホクラニワイキキ :emojion: 去年に続いて、今年もお世話になりました。 ホクラニワイキキからビーチウォークを通ってここからビーチに出ます この道はどこでしょう? ・・・ってすぐわかりますね、手すりの丸いのがショア印(笑)です :emojiface_settledown: 997 この道は下を通っても気持ちいいんだけど、この通路がなぜか好きなんです。 それはこれがあるから :emojiface_wink: :emojifinger_one: 998 このマット、うちの玄関に欲しいくらい ワイキキビーチ到着 :emojiface_glad2: 1033