uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ネイル1本でもいいですか~?

Hawaiiテンションを上げるために そして、Lanikai滞在を記念して(笑)ターコイズブルーを入れてきたネイルが 1本パカっと取れちゃって😱
 そのままでも何も支障はないんだけどね。 
クヒオ通りを歩いていたらネイルサロン発見 ❣️1本だけできないかなぁ~ どちらかというと庶民派なサロンだしお客さんも他にいないし・・・ 気軽に頼めそうな気がして・・・入ってみました。 
「ネイル1本でもいいですか~?」 622 すぐできるよ~と言ってくれたのでさっそくお願いして・・・ 同じ色はないけど近いのにするね~とやってきたのは こんなステキな腕を持つガッチリなメンズ 😍
この方がネイリストのようです💦617 ちょっと・・・心配でしたが😅
お仕事はていねいでしたよ💜
筆じゃなくて普通のマニキュアだったけどね💦619 Waikikiにしてはローカルっぽいディスプレイにほのぼの 618 左手中指1本完成 ちょっと色が濃い目だけど・・・仕上がりは・・・ま、こんなもんで🤣625 1本剥がれてテンションも⤵️だったけど なんとか気分が上がってきました❣️
満開のシャワーツリー眺めながら、散歩のつづき行きますよ~ 644