uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

夏のHawaiiからただいま~♪

753 ただいま~~ 帰国して2日仕事して、休日出勤半日して・・・やっと荷解き始めました。 6泊8日・・・毎日晴れ・・・スコールとも呼べないちょっとのが1回・・・最高の夏のHawaiiでした おかげでレインボウには一度も出会えずじまい・・・でも、やっぱりがうれしい! 晴れ女 健在なり~~ 667 Lanikai4泊・・・Waikiki2泊の夏Hawaii旅を、元気に張り切って UPしていきます。 まだまだ梅雨真っ最中で、大型の台風も怖いけど・・・ 爽やかでピーカンなHawaiiの空をお届けして気持ちだけでも明るくなれるように・・・・がんばりま~す