uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

帯広の旅…道の駅・中札内♪

記憶が薄れてきた帯広の旅😂

サクサクupせねば‼️

帯広駅から🚗30分…

お土産を買いに道の駅に来ました。

(HPより)

店内賑わっていたので写真がないですが…

地元産の野菜・肉・乳製品

お土産やお菓子・お弁当・お惣菜と…

また広い敷地内には

「食べる・見る・買う・遊ぶ」をコンセプトに様々な施設がありました。

地元の方にも大人気な訳ですね。

きれいに飾られた花のスタンド💐

サルビア・ダリア・コリウス

長い冬の前の最後の彩りです☺️

こちらは豆博物館♪

北海道らしく豆についての色々から

料理のレシピまで結構勉強になりました😁

…そして買ったのはこれ⤵️

地元産ニンニク🧄

ズッシリな大袋これで600円‼️激安〜

実がバラになっているけど

使うのには無問題😁

いつも国産🧄をひと玉180円位で買っては

大事に使っていたけど…

これなら思い切り使える‼️

冷凍したりペーストにしたり…

こんなお土産が一番うれしいのよね🎶

店内では珍しいお野菜やお菓子を見つけては

ひゃーひゃー喜んでたけど

…結局買ったのはこれだけだった…

だんだん物欲もなくなってきたこの頃💦

食欲だけが残って悲しいです😂