uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

長崎旅・美味しいもの編

長崎旅…

記憶を掘り起こしながらww

食べてきた美味しいものをご紹介♪

初日の夜はこちらで🍺

チョイとおしゃれな焼き鳥屋さんです😋

まずはビールで乾杯🍻

開店すぐだったので1番でした☝🏽

2日目のお昼はこちら💁‍♀️

私は皿うどん…シーフードたっぷりで

麺はサクサク❣️

2日目の夜は地元素材を創作小料理で🍺

地産地消❤️素晴らしい‼️

旬の素材がどれも美味😍

途中から料理の写真がなかった💦

3日目ハウステンボスで…

入り口入ってすぐ‼️

にこのポスターにヤラレた😂

どう見ても美味しいに決まってる😍

パリパリのパイ生地❣️

フランボワーズ❣️

カスタードクリーム❣️

想像通りの美味しさ…

調子に乗って白もいただきました🥂

ハウステンボスでのランチは…

お店がいっぱいあって😅

迷って迷って…

お馴染みのレッドロブスター🦞

これは何日目だったかな?😂

こちらはホテルの朝食☕️

(HPから)

長崎名物もたくさん用意されてて

美味しかったです😋

毎食いただいた長崎カステラ❣️

美味しかったのでお土産にしたかったけど

特注とのこと…残念😅