uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

梅雨明けの沖縄に行ってきました♪

梅雨時はハワイに行くのが大好きだったけど

それもまだ自由には行けなくて😂

それなら手近な国内でどう?

という訳で沖縄に行ってきました🏝

沖縄の梅雨明けが発表になったのが6/20

グッドタイミングな6/22に出発です✈️

現地の天気予報もずっと良くて🌞気分も上々


雲海からの🗻…良いねぇ😁

前後左右が空いてる席を選んだら羽の真ん中だったけど

キレイに🗻頭を見せてくれました❤️

東京に帰ってきたら

記録的早さでこちらも梅雨明けしちゃって😂

沖縄よりじっとり暑くて息苦しい💦

東京は

とうとう亜熱帯地方になってしまうんでしょうか