uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

倉敷ロイヤルアートホテル♪

4月の高松・倉敷の旅…

泊まりは倉敷ロイヤルアートホテル🏩

8階808号室のお部屋です⤵️

1人だけどツインルーム😄

ダブルベッドが2台

糊の効いたシーツがピーンと敷いてあって

これぞホテルのベッド🛌って感じ😍

窓際もゆったり…

なんたって広さは40㎡❤️

いつも1人でシングル取る時は

10〜14㎡くらいだからまぁ広い広い❤️

窓際のコーナーは

夕暮れにライトをつけるとまたいい感じ☺️

窓からは昔風の街並みビュー❣️

さて次は水回りに…

入り口右手に独立しています。

突き当たりはドレッサー。

左はクローゼットで

右がバスルーム🛁

ドアでキッチリ仕切られてます。

イタリア製の大理石ですって😍

たっぷりお湯を張って

温泉の素を入れてまったりするはずが

足が届かなくて溺れかけました😂ぷぷ

ゴージャスな洗面台❣️

奥にはシャワーブースとトイレ。

タオルが大中小たくさんあって使い放題‼️

でもそこはほらネイティブな日本人だから💦

1セットで賄っちゃうのでした😅

TVの下は冷蔵庫とティーセットが入ってました。


調度品もどこかクラシカル😍

静かなエリアで

駅からも美観地区にも近く

またお部屋は広々して

1泊じゃもったいないくらい❣️

倉敷にまた来ることがあったら

次もここにしたいホテルでした☺️