uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

働く自転車@ハノイ♪

ハノイで見かけた物売りの自転車♪

バランスよく積んで売っています。

暑いハノイだけど信心深い人が多いから

お花や果物はよく売れるらしい😁


f:id:urara2913:20210828002413j:plain

花売り自転車♪

f:id:urara2913:20210828002536j:plain

野菜売りの自転車♪

f:id:urara2913:20210828002714j:plain

花売り自転車♪

f:id:urara2913:20210828002916j:plain

果物売りの自転車♪

売り物を自転車に積んで

立ち止まった所がお店になる❣️

路上販売の免許は?衛生検査は?

なんてものは無縁で…力強い生活力‼️

でも大体女性ががんばってるよね🤣


ハノイではバイクと自転車の喧騒にやられて

もうハノイには来なくて良いかも😂

と思ったけど…

帰ってきたらやっぱりまた行きたくなる❤️

不思議な魅力の街でした。

でもコロナ禍でもう遠い遠いハノイです😭