uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ニューカレドニアで海水浴♪

136 海水浴って(笑) シュノーケルもしたんですよ、ホントは・・・ でも・・・ライフガードがいないし、胸より深い所には行けないし・・・ もう少し沖まで行けばサンゴ礁も見れたかも・・・ ガイドブックに外洋の波の引きが強い!なんてあるから怖いし 波打ち際でちゃぷちゃぷ  やっぱりこれは海水浴でしょう  それでも 岩場に寄ってくるたくさんの魚を見ることができましたよ。 ホテルの前から出ているタクシーボートに乗って40分 メトル島では、こんなところに陣取って海水浴です。 122 泳ぎ疲れたら、木陰でこんな景色を眺めながら・・・ぼんやり・・・ 139 カヌー遊びの歓声も、気持ちのいいBGM・・・ 083 ここメトル島は自家用ボートで来る人も多く、 フランスのリッチな方々が、ロングバケーションの一日をここで過ごすのでしょう 羨ましいこと  124 赤いパラソルがまたいい感じ~ 113 ず~っとこんなことしてる時間も結構好き またここの木陰の気持ちいいこと  さ、来る時のボートで濡れたワンピースも乾いたし・・・ そろそろ帰りましょうか 129 日本から持ってきた大根です(笑) 砂もサラサラ、白くてキレイ~ それでも、ニューカレドニアの中ではこの砂の色で茶色い方らしい・・・ どんだけ白い砂浜があるんだか  087 さ、この桟橋からボートに乗ってホテルまで帰りますよ~