uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaii最初の朝ごはんはSteak Shack♪

010 テルチェックインまで、その辺をぶらぶらしに・・・ルンルン Waikiki西のはずれまで来たら、朝ごはんはここでしょう ワイキキショアー1階の「Steak Shack」$6.75 そうそう・・・私・・・飛行機内でもよく眠れるんです そして、電車でもホテルやよその家でもよく眠れるんです。 つまり、どこでも寝られる・・・特技ですね、これは ・・・で、ホノルルまでの約7時間のうち半分以上寝ています。 出来れば座った途端から着陸シートベルトサインが消えるまで寝ていたいのですが いろいろやることもあるし・・・ たとえば、隣の人に挨拶するとか、機内食をつまんでビールを飲むとか、歯を磨くとか・・・ そして「起こさないでね」のシートを貼って・・・いざ就寝 なるべく長く寝ていたいので、機内朝ごはんもパス・・・ そんなわけで、Hawaii最初の朝ごはんは、ガッツリお肉いただきま~す   380 373 さて・・・お腹もいっぱいだし、もう少し街歩きしてみるかな、ルンルン006