uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ただいま~♪

568

  夢のような時間は、あっという間 帰ってきてもう10日以上経って・・・仕事に日常にと、またいつもの生活してます。     うふふ、楽しかったよ~ 滞在中は、ずっと「時々ちょっとだけそして 何してても楽しいんだもんね~     一人で毎日、何してたかって 早起きして・・泳いで・・歩いて・・食べて・・歩いて・・飲んで・・  

目新しいことは何もなかったけど、「私のHawaii はこれだな」って思えたのは大収穫

ただ・・・が少なかったのがとっても残念

毎日ウキウキ撮るの忘れちゃうんだよね~

ブログネタ要るんだったのに~ホント、そこは残念

これから少ないをネタに、UPがんばっていきま~す