uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

(*´-`) いいかほり〜♪

さわやかな5月 連休は仕事だし・・・おでかけしないし・・・ せめていいかほりでも・・・ こちら 本日お買い得品でした・・・2個で280円 tropical waters    vanilla     apple & sinamon   昔はHawaiiに行くたびに買っていたな、これ! $1しないくらいで買っていたと思うけど ここまで安くなっていたら、日本で買っちゃうね〜 そういえば Hawaiiで買いたいものが最近少なくなってきて 物欲が薄れたか・・・ 日常に満足しているのか・・・ いやいや、それを確かめにHawaiiにいってみないとっ 次回・・・密かに計画中なり・・・   さて・・・ 明日は久しぶりにHand Madeでもしましょ