uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

肘が痛いときは・・・♪

Post-453

テニス肘になって6か月・・・

未だに完治した気がしなくて

再開できないでいます



日常生活には支障ないんだけど

何かのはずみで肘に「ピキッ」とくるのよね~

そこがまだちょっと不安で・・・



・・・で、そんな時には

マロチャンに頼んで買ってきてもらったこれ使います。


塗りこんでいくと

す~~っとしてきて、香りも


気に入って使っていたんだけど

小さいタイプを頼んだから、使い切ってしまった・・・




で、次はこちらの出番



久しぶりに使ってみたけど

こちらも気持ちよかったよ~



薬草のような、漢方のような香りが

また余計に効いてる気にさせてくれるんだけど


ただし・・・香りが強いから、出かける時は要注意




暖かくなってきたし

そろそろ行きたいな~