uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

香港旅日記♪お買いもの…しなかった編

Post-459物欲が減少しつつあるこの頃・・・

前記事の買ったものを見たら

「食品」が多かったね

食欲だけは健在なり・・・ってか増強してるような


香港では街歩きばかりしてました




前に来た時から長い時間空いたのと

真冬の日本から来たら暖かかったから・・・

昼は20℃くらい・・・寒さで固まってた体がほぐれてく~~~



買いたいものはなかったけど

手作り感いっぱいのショップやスーパーは

ここ香港でもやっぱり楽しい




好きなものが多すぎるってのも買えないものね~~






お正月飾り・・・・お目出度い色やね~~






スープの素・・・どれも体に良さそうだわね~~






おっHawaiiもん、見つけた 欲しい でもHawaiiで買うもんね~~






何やら怪しげな感じ・・・・・でも・・・それなりにカワイイ






あっ・・・こちらは非売品ですが・・・

カッピングしてるところを見るとエステのお店のようで・・・

うっとり気持ちよさそうだけど・・・あまりにリアル!毛も生えてるし!

で思わず