uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

マンゴーゼリー♪

Post-423

マンゴーピュレを

ゼリーにしてみた~




糖分が入ってないので

ちょっとのお砂糖と

牛乳とレモンも足して


30分冷やしたら食べごろよ~



これにホイップのせていただきま~す

(ホントはマンゴービールにしようと思って買ったんだけど

 とろみがきつくてビールには合わなかったから)
 

 




昨日は女子会(熟) in なかよし



お久しぶり~だったので話題の弾むこと

この勢いでHawaiiも行けそうだよ~~まだ希望的段階(笑)だけど



午後はお水も我慢してたから1杯目の・・・うまい~

                          (あ、良い子は真似しないでね、体に悪いから)


いつもはオンリーだけど、

最後に梅酒サワーにしたら・・・これもうまい~




おっ!新メニュー!



たっぷりタルタルのチキン南蛮 次回決まりね