uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

消防車にもサーフボード♪

Post-388

Hawaii滞在中、消火活動中の消防車に遭遇


サンドビラでボヤ騒ぎだったらしい




間近で初めて見るHawaiiの消防車・・・赤じゃなく黄色なんだよね。


長~い車体を合成してみた・・・ちょっと無理やり・・・



とても大きなはしご車で、その車体にはサーフボードまで搭載


消火作業だけでなく、あらゆる人命救助をするためにHawaiiでは必要不可欠

もちろんサーフィンもプロ級でしょう!


どこの国でもそうだけれど、消防士さんってヒーローだよね~




そうそう、

その現役の消防士さんにレッスンしてもらえるサーフィン教室もあるらしい・・

逞しいヒーローにレッスンしてもらえるなんて 



個人レッスンしているところを妄想してみた

・・・けど・・・泳げないからダメか