uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

:emojibook:自販機@釜山♪

Post-359

釜山では地下鉄によく乗ります。

わかりやすい・早い・そして安いんです


その地下鉄のホームにあった自動販売

コーヒーの隣に文庫本 売ってます

よ~く見ると、三国志から料理本、まんがもあります。

どれも2000ウォン(約150円) 安いっ



こんなスペース取っても置くのは売れるんですね~きっと






そういえば釜山には大きな古本屋街もあります。

このオブジェの左側入ったところです。




ここでは新刊や最新の雑誌も路面店より10~20%OFFで買えるので

朝の散歩のついでに寄ってみたけど早すぎて開店前でした



    開店するとこんな感じ・・・
         
                                                   (プサンナビから)


ブックオフじゃなくて神田神保町の昔!みたいな雰囲気です。

なかなかレトロで・・・好きだなぁ~

次回は開店後に行ってみるつもりです