uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カプサイシン補給の旅♪

Post-354

釜山から、元気に帰ってきました~    


カプサイシンの他にも、コラーゲン朝鮮人ニンニクなど

た~っぷり補給してきました

あと少しの冬もこれで乗り切れそうです!


・・・と思ったら今日の雪

油断できませんなっ



午後も降り続いて・・・積雪5センチ以上ありました。



                                                                                                                    

雪かき1時間! 

重い雪で、けっこうなエクササイズになりました。


こんな夜のお楽しみは・・・・・・じゃなくて~

布団乾燥機でホカホカになった布団にもぐり込むこと

ひゃ~  し・あ・わ・せ


TOPのはディープな釜山の

今回もかなりムフフなお宿でした