uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Honey3兄弟♪

Post-344

どちらかというと

ハチミツよりメイプルシロップが好きです



でも懐かしいこの子達を見つけたら

即決!買っちゃいました

1本680グラムのビッグサイズで3兄弟繋がってます



そういえば・・・

もう遠い思い出(涙)の朝ごはん

これはB&Bのオーナーさんに貰ったハチミツでした



この3兄弟は、コストコのですが

TOPのでわかるように

右端の子のキャップが取れてます



(このなんか怖っカワイイっ


キャップはありませんが中蓋は外れてなかったので


それで定価の半額なり

近所のコストコアウトレットでGETです


懐かしさと値段に惹かれて買っちゃったけど・・・680グラム・・・でかいな




先日のヒヤシンスもうこんなに咲きました  満開まであと少し

そして・・・いいかほり~






よく見たら紫と白にはおまけが



この寒さの中、ここだけ春~