uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ChinaTown散策①♪

Post-292

AlohaTowerに行くつもりで に乗った時のこと


「ついでにChinaTownも行きたいんだけど・・・」と娘に提案したら

「やだ」・・・と言われてしまったので、やむなく奥の手を

(ふふふ、拉致るのなんか簡単さ


「あれ~乗り過ごしちゃった~~」なぁ~んて言っちゃって

こんな所のまで連れて来て・・・確信犯です





ChinaTownを通り越した西のハズレの運河・・・

ここからChinaTownを寄り道しながら、AlohaTowerまで歩きます




娘にはこんな魅惑的な色も目に入らず、ずんずん先を行くのです。

もうあんな先を歩いています



「待って~」なんて言いながらして時間稼ぎ




それにしても日曜だというのに閑散としすぎな街・・・あれ?日曜だから??




バナナもこんな風に飾られて・・・傷まなくて合理的だね





は多いけど歩いてる人がいない




異国情緒たっぷり~  こんなところがいいのにね~





お昼はここで・・・と思ってきましたが、けっこう混んでる~


母の策略にうすうす気づいた娘を、このままAlohaTowerに連れて行くには

ここで並んでる時間がないっ   う~ん  やむなく断念



あとで考えたら、お持ち帰りって手もあったのね~ならば次回こそきっと


まだまだ散策は続く・・・・