uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

座間ベースキャンプ♪

Post-284

6日は盆踊りと花火大会のお祭りでした

小田急線相武台駅からで5分!行ってきました


簡単な荷物検査を通過してゲートイン



ゲートすぐの広場はキッズランドでした






この他にもミニSLなどもあって、賑わってましたよ


この両脇に屋台や出店がずら~っと並んでいます。




この時11時・・・まだ人通りもまばらです。

このお祭りは2000発の花火がお目当ての人が多いらしく、

午後はもっと賑やからしいです。



おや、ここは人だかりですね。

このあと勇ましく飛び立っていったみたいで、迫力だったでしょうね。




少し歩くとPX(スーパーマーケット)があります。

行ってみたかったけどIDがないと入れないんだよね~残念

ピザやバーガーのあるフードコーナーは行列してました。


そしてお目当ての買い物ブース





チップス・スパム・ジャーキー・スプレーチーズ・シリアル・・・ありましたが

欲しいものもなく、も魅力的ではありませんでした

1ドル100円換算していたから、で買い物するとお得ではありましたが・・・



さ~て、ブラブラ散歩しながら帰りますか

見かけたゴミ箱も巨大で頑丈です。




パーティに使えそう




何故に~





この日のお買い物は、こちら



レモン風味でおいしかった~




この日、日中はこ~んなにいいお天気だったのですが(そして暑かった


夜10時ころからだったんです

2000発の花火を心配しましたが、無事あがったそうです


そして、私はこのあともなく仕事に行きましたとさ