uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

釜山・心残りは・・・:emojiheartbreak:

Post-200

釜山でしたかったことといえば

    友人・・「お寺巡り」  

    私・・・・「海の見えるホテルに泊まる」


いまどきの韓国旅行からは完璧にズレてますが、そこはB型のふたりですから

まぁ、いいんじゃな~い」な旅になりました。

その第1希望は叶いましたが、心残りはいくつかありました。


出来ればしてみたかったけど出来なかったのは・・・

    ①韓国宮廷料理を食べる

    ②民族衣装を着てみる

    ③アカすり、サウナ、温泉に行く

    ④屋台で食べる


結論 「また行かなくちゃね」



TOPは部屋からの夜明け