uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

BIKE ROUTE BEGIN♪

Post-149

まだまだ奥深いHawaii遊びの中で、まだチャレンジしたことのない「レンタサイクル」

行くたびに乗りたいなぁ~と思うのですが、あの車道を走ると思うとドキドキでなかなか思い切れません。

でも、この看板!


ここからは歩道を自転車で走ってもいいってことですよね

これを見つけたのはカピオラニ公園の入り口近く


さ~て、ここから妄想サイクリングしま~す


公園を右回りに行ってみましょう



左の方に見えてきたのは・・・



今来た道は・・・・



こんなところに来て・・・



こんなところで朝ごはん・・・オーダーはもちろん「エッグベネディクト


この先、ぐるっと公園を回って、カパフル通りに行ってみましょう

(もしかしたら BIKE ROUTE  じゃないかも  ドキドキ


Leonard'sのマラサダでちょっと休憩

通りのお店を眺めながら・・・

気に行ったお店に立ち寄ったり・・・

H-1が見えたらUターン

途中のRainbowDriveInnでランチにしましょう・・・オーダーは「ロコモコ

さて、そろそろアラワイ運河も見えてきて、終点で~す


約5㌔のサイクリングコース、これなら私でも行けそうな気がしてきた